2005年06月06日

【シルバニア作品@】 〜♪普段着のお洋服♪〜

 
  《カテゴリに【シルバニア作品集】を追加しました》

まずは第一弾。 コットン中心に普段着のワンピースですブティック

シルバニア灰緑エプロンつき.jpg   シルバニア青デニムワンピ.jpg   シルバニアベージュアンティーク.jpg
  (エプロン付き)      (デニム地のワンピ)      (ちょっとお出かけ)

      
売れ筋の女の子サイズです。
男の子物は・・・なかなか気が乗りません(~_~;)
(パンツは、長さがむずかしい!ごまかしも効かないし・・・)

気が乗ってくるまで女の子でガマンしてください(わーい(嬉しい顔)


     ☆まだまだあるよっ↓↓☆
 
シルバニア襟付きエンジ.jpg  シルバニア黄色に白飾り.jpg  シルバニア赤に白柄襟付き.jpg
  (冬物ワンピ)       (黄色もいいでしょ?)     (ちょっとPH風・・) 


  シルバニア緑小花.jpg  シルバニア白コットン.jpg  シルバニア茶&白花.jpg 
    (春らしく・・)        (真っ白もかわいい)      (娘のオススメ)

シルバニア濃紺?チェック.jpg  シルバニア青白チェック.jpg 
      (茶と色違い)       (デニムと同型紙で・・)

・・・ってとこです。
とにかく1枚でも多く作って出してあげたいので、
凝ったデザインはなかなかできません(残念!)
その点が毎年ちょっと心残りです。

  うちのメインモデルの“わたウサギちゃん”が行方不明なので、
  古株の男の子ウサギさんに着て貰いました・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  (顔がイヤがってるようにも見える・・かな?)


 
     〜☆次回はドレス!ぴかぴか(新しい) 待っててね♪☆〜 

 
posted by とも at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 【シルバニア作品集】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元美悠ー香海ままです(笑)
すっすごすぎます・・・
自分の作品UP出来ないって思っちゃいましたよ〜(笑)
私的には茶色のチェックかブルーのチャックがいいなぁ♪

入浴剤最初に作った時は(昨日ですが)やばいかもって感じでしたが(朝きたらドア開かないかもって膨張でして・・)今日作ってみたら何となくいい感じになりました♪
Posted by 江戸っ子鉄火娘 at 2005年06月10日 22:22
 ☆江戸っ子鉄火娘さんへ

  い〜え♪ アップしてくださいよぉ〜(^_-)v
  それにしても、手作り品、大分作ったでしょう?
  『手作りは苦手・・』って言ってたのがウソみたいですよね!(笑)
  
  リニューアルのサイト。これから益々楽しみです(^o^)丿

  
Posted by とも at 2005年06月11日 00:59
こんばんは。
コメント頂き、とても嬉しいです♪
本当に シルバニアは可愛くて、集め始めるときりがないです・・。クマちびは 最初男の子の変身ものにハマッていたので、女の子らしく成ってほしいと思い、シルバニアに興味を持たせたら、思惑通りになってくれましたが、私までハマッてしまいました。
発売当初から気になっていたので、今がチャンスとばかりに、クマちびとオモチャ屋さんに出没しています♪

手作りドレス、とても可愛いですよね♪
実はクマーマは苦手なんですよ・・。簡単なのはできるんですけどね。
クマちびに作ってあげたいのは、やまやまなんですが・・。

又遊びに来ますね♪

もし宜しければ、当ブログにトラックバックを打って頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
Posted by クマーマ at 2005年08月04日 22:13
 ☆クマーマさんへ

  毎日暑いですね〜!! 今年のバザー用のシルバニアの服、
  これからしゃかりきダッシュ!でつくるんですよ(^_^)v
  ・・・今年は超スローペースなもんで・・。
  いくつかたまってきたらまたアップしますので
  また見に来てくださいね(^o^)丿

  >トラックバック
   はいはーい♪ わかりました(^_^)v
  
Posted by とも at 2005年08月08日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4166630
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。