2012年01月05日

【シルバニア作品集(46)】〜シルバニア お正月のご挨拶♪〜

お正月2
               『本年もよろしくお願い致します♪』

1月展示は新年のご挨拶です。
時間がなかったのでパパママ二人だけですが、格調高く?正装でご挨拶。
幕の内を過ぎても展示するので、あまりお正月っぽさを強調しないようにしました。
年の初めのご挨拶・・という感じです。

     
※カーテンとかが映り込んじゃってるので小さく載せてます(クリックで拡大)
 こんな感じで展示されます。
お正月1


《お知らせ》

これから切手の展示作品のラストスパートと、
娘受験の本番に入りますので、またしばらくの間アップ出来ないと思います。
展示のセッティングの様子など載せれたらいいな〜と思っていますが、
写真撮ってるゆとりがあるものかどうか(笑)
また後日何かしらお知らせしますね(*^_^*)


ではでは!
posted by とも at 10:21| Comment(0) | 【シルバニア作品集】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

