2011年12月24日

【シルバニア作品集(45)】〜Merry Christmas♪〜

クリスマス展示

              ✨Merry Christmas♪〜♪✨

       
12月展示です。アップが遅れましたが早々に展示しておりました。
今回自前の画像は撮り忘れててありませんので、送って頂いたこの1枚のみです(^_^;)
ツリーが大きすぎてケースに入らなかったのが残念!
(いや、多分大きいかな〜って気はしてたんですがね・・)



※あれこれ忙しくて更新できず、毎日心苦しく思っています。

 1月に展示のお話を頂き、その準備(作品作り)を急ピッチで進めているところです。
 母の事や娘の受験、アホネコ君のそそうなど
 日々思い悩んだり翻弄されたりする事も多くて、ブログまで手が回らないんです(汗)
 それはもうネタに不自由はしないほどいろいろとあるのですが、
 それを文章にまとめてアップする時間と気力がないです。
 年内はこれが最後の更新かも。
 みなさまよいお年を〜!
 



 =私信=
 あみうささ〜ん、年明けにでもメールしますね〜!
posted by とも at 12:48| Comment(0) | 【シルバニア作品集】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

